ぼくだけのハンターハンター最新刊

f:id:yokoshi_man:20190523222234j:plain

f:id:yokoshi_man:20190523222249j:plain

f:id:yokoshi_man:20190523222256j:plain

f:id:yokoshi_man:20190523222302j:plain

 

ハンターハンターの前回ジャンプ連載再開時~

連載休止時までを切り取り、一冊にしました。

巻末コメントも最後に貼りました。

 

今年のGW(10連休)に風邪をひいたせいで

ハイになったのか、作ってしまいました。

 

年に1、2度、ぼくにとって唯一の

プライベートでの飲み会がありまして、

前に冗談でこれを作れと言われた記憶があります。

飲み会なんて、だいたい同じ話が

起きますから、今度からこれをカバンに

忍ばせておこうと思います。

無理やり披露することはせず、

その話が出るまで待ちます。

もし出ることがなければ、お蔵入りです。

 

そうですよね。

ぼくも、謙虚で真面目で素晴らしいと思います。