結婚できない男

今秋、「結婚できない男」の続編が放送されます。

前作が13年前ということに愕然とします。

フジテレビでは、夕方にドラマ再放送枠がありました。

その枠でこのドラマの再放送が、何度もあったと記憶してます。

ぼくは、帰宅部だったため、何度も見た記憶があります。

そして、13年経った今、結婚できない男の道を邁進しております。

クソ、くらえでございます。

 

結婚できない男」の主題歌は

Every Little Thing」の「スイミー」です。

スイミー」。

小学校の劇で、演じました。

点と点が、線になって参りました。

 

スイミー」について調べていると

作者がレオ・レオニだと知りました。

現在、近くの美術館で、レオ・レオニ展が開催されてます。

これは行くしかないですよね。

 

アマゾン・プライムで「結婚できない男」公開中のようです。

見ようと思います。