男ットコ前をまとめた

長岡亮介

軽い。このストレスフルな現代社会でこの軽さを出すのは並大抵のことではないのだ。佇まいからかっこいい。

鎮座DOPENESS

軽い。HIPHOPを聴くことはないと思ってた。この人を知るまでは。のらりくらり。角刈りかっこいい。

ジャック・ニコルソン

生命力の塊だ。画面を通して伝わってくる。悪いこともいっぱいやってそう。「カッコーの巣の上で」は演技を超越して、人間のなんかが出てる。

ハリウッドザコシショウ

生命力の塊だ。貫くことの大切さを知った。ラストサムライ。10年くらい前、あらびき団に出てるときは面白いと思ってなかった。

 

共通するのは「自由」だ。唯一無二で、仕事へのこだわりがある。